2006年03月09日

感謝と歓喜と謙遜と卑屈の間で揺れ動く。

 諸事情でものっそい久し振りに(多分一年ぶり以上)ロゴみたいなアイコンみたいなお絵描きみたいなのしました。(適切でない表現はどれだ)
 久し振りな割には一年前とさほど変わらず……、そう、成長の跡も進化の痕跡もないような出来で……。

ごめんなさい、泣いて良いですか?

 やっぱり産まれ持ったセンスとかさ、才能とかさ、あると思うよ僕は。凡人が頑張ろうと思ったらやっぱそら、努力の一点張りだよね。そして努力の嫌いな私が通りますよ。駄目じゃんか。
 でも考える事自体は結構楽しかったりするんですよね。仕事してる間とかもボーっと考えてた。こんな感じにしたらどうかなーとか、駄目かなあとか。
 基本的なミスを犯している事に気付いたのは全て完成してからだったというのが私らしくて良いと思います。正直使い物にならん予感がする! 絶望した!

 所でここ数日風が強いですね〜。外の掃き掃除がはかどらない。っていうか、掃いた傍から吹き散らされる。竹箒を持つ手がぶるぶる震えますよ、己の無力感を味わう度に。結果としてチワワみたいなブルブル感が演出できました。あとは涙目で完璧。(何が)
 卒業シーズンですが色んな悲喜交々の人間ドラマが各地で織り成されているのでしょうね。少ししんみりします。弟が卒業する先輩のためにお祝いの品を買ってきたのですが、それはもうしんみりと……



大爆笑しました。


 なんつーか、私が先輩だったらその場で突っ返すな。リサイクルショップで購入したビビッドで真ピンクのキ○ィちゃんラジカセ(勿論CDなんか聴けないよっ!)とハーモニカとドラムのスティック(先輩勿論ドラムなんかやってない)とそれらを入れるために生まれて来たかのような鞄。更にやる気の無い色紙。「渡すまでにコーヒーとか煙草の灰とか落としまくるよ」って言ってました。頑張れ。
 楽しそうで良いなぁ。私が学生の頃はそういうお遊びとか一切ありませんでしたからね。ちょっと羽目を外すのも良いな、と最近羨ましい。
 そう言えば彼は「今日泊まりだから」といってふらりと出かけ、大阪名物を土産に帰宅したこともありました。家人に何も言わずにさらりと大阪。帰宅してから吃驚作戦。ちょっとした悪戯やドッキリが好きなので畜生いつかリベンジしてやると息巻いていますが今の所機会はありません。
 何時か必ず……!


拍手>>

8日23時
 う、うわー突然負けた気持ちになったー! いえ、良いんです、構いません。SS黒服の艶かしさが味わえるならば勝ち負けなど瑣末な事。試合に負けて勝負に勝ったんだから!(気にしとる)
 兎に角観てみたいのでレンタル屋さんで探しますよ。観て良かったら購入もやぶさかでない。

9日0時
 お誕生日、有り難う御座います! 本当、勿体無いお言葉を頂いてしまってあわわわわ。更新はですね、コメントいただけると「更新したいなあ」って気持ちに自然になるので、ご心配なく、ですv 本当、原動力みたいな。気力とやる気を充填させて頂いております! 感謝ですv
 マイペースでやらせて頂きますので、のんびり観察してやって下さいませ。

9日6時
 お名前無くても解りましたよー(笑)私の周囲で私と張る親馬鹿は一人しか! お祝いも有り難う御座いますです! 色んな方に祝って頂けて果報者です。
 時間のあるときにがっちり絵茶とかしたいですね〜。メッセとかなるべくこまめに開くので時間が合いましたら是非v

 コメなしポチも物凄い有り難く平伏して頂いております……! 本当に有り難う御座いますです!


posted by こがよしひさ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。