2006年02月01日

しまった。

okure.jpg

 何ですか、昨日は松井先生のお誕生日だったんですって……?うへえ。(鳥口君風に)二月三日までにニ周年イラストを上げなくては!という焦りの余り(焦り……?)ほかの事が蔑ろになっていたことを認めます。
 しかもその二周年イラストでさえもふぉくす子とかさんだば子とか突発萌えのせいで横に置かれていた事とかも認めます。御免なさい。

 そんな訳で弥子ちゃんに代わりに落ち込んでもらう。

 いや、違います違います。
 VCの二周年イラストアップしましたです。こっちも壁紙サイズ作ってみたんですがやっぱね、フィルタ負けするよね。(解っているのにやるよこの子は)仕方ない。仕方ないんだ。
 何かもう色々と色々お好きにどうぞ。何でもかんでも。

 相変わらずパスの引き方で検索して下さっている方が居るのでやっぱり心苦しい事この上なし。なんか、気力に余裕が出てきたらメイキング作り直したいと思います。今度はテーブル使わないでやってみゆ……。(可愛く言っても駄目です)

 月曜日から事務に入ってます。何か、父に心境の変化があったらしい。こういう時(っていうかぶっちゃけやめる時)の為に見取り図(どの金物が何処にあってどの物件が何処にあるかをみっしり書いておく)とか細かい進行表(何を何日に出して何日に梱包してどれがどの工程の途中なのかを書き留めておく)作っておいたんです。
 私が居なくても誰も困らないように!

「あのさー、これ、セットの釘って何本入れれば良いの?」

 嗚呼……。マニュアルも作っておくべきだったのか……。
 しかし其れはさて置きジムだと時間が過ぎるのが早いですね。本当に。あっという間に一日が過ぎていきます。まだまだ覚えることが多すぎて仕事らしい仕事は出来ていないのですけれども何とか適応していきたい。
 事務だったら別にこのまま続けても良い位のイキオイだよ。(そんなに金物出しが嫌いだったんだね……)今月中に一週間くらい本社に研修行ってCAD覚えて来いとかも言われてんですけどCADってそんなに簡単に覚えられるモンなんですか……?つか、本社蕨なんだけど。
 一週間も宮に会えなかったらストレス死する。最重要項目だよ……。つか、本気なんだろうか。思いつきで行動して思いつきで取り消すから父の言う事は信用なりません。(しかし弟の証言によるとある日突然引越しを言い渡され、其の日の内に荷物を纏めさせられたとか言うので本当にやるときはやるらしい)

 またちまちまと色んな所にアタック中。受かると良いな、と思いながらも落選通知を受け取る覚悟は出来てるぜ!(駄目じゃん)
posted by こがよしひさ at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック