2006年02月07日

近況

 ほぼ毎日日記かいてるのに近況も何も無いモンですが。

 何か食欲が落ちていて微妙です。体調が悪い感じはしないし、正確に言えば空腹感はあるんですが食べ物が前にあっても「食べたい」と思えない。夕飯とかすげぇもそもそ喰う感じ。宜しくないなあ。まー私の場合ちっと喰わない方が健康的かもしれんが。ウヒ。
 宮が可愛いので癒されまくりです。でも週末は病院に行きます。何となく宮の癒しだけではフォローが出来なくなってきた。

 暫くのんびりやりたい事をやろうかなあという計画。イベントに向けて本を作らねばならんのですがそれはまあ四月に入ってからでも余裕だから。(そんな事を言っていられるのはきっと今のうちだけ)
 今度の夏コミはVCですが其の後はどうなるか解らない。来年の事ですからねぇ。活動ジャンルがちまちま選べるので状況と人間関係を見つつ決定します。いやさ、打ち上げとか、したいじゃんか……。寧ろそっちメインじゃんか。
 オリジナル頑張ろうと思います。昨日も言ったけど。しかしそう言いつつ小説の連載がさっぱり進んでないよね。そうだね……。今は脳みそ総動員するような活動は出来ないんだよ。気力が湧いたら何とかします。

 所で今日は北方領土の日らしいですね。んーと、まあ色々思う所はあるのですがそれをキャンキャン吠え立てる元気がない。従って書かない。
 紀子さんご懐妊だそうでおめでとう御座います。方々から「男の子だ!」との声が上がっておりますが実際はどうなのかしら。まー男の子なら良いなあとは私も思うんですが。最悪愛子さんと結婚出来たら血統の上では男系維持が出来ますからね。其の次の世代の事はもう解らんが。
 皇室典範の見直しそのものについても議論が出そうなご懐妊ですが、とりあえず元気に無事に産まれてくれるのが一番ですよね。
 誰の子供だろうがお子様は国家の財産ですから。今年は頭から暗い話題が多いので久々に良いニュースでほっとしました。

 ではでは今日は此の辺で。明日も寒いのかな。勘弁してくれ。
posted by こがよしひさ at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック