2006年04月21日

あと一日ー。

 カウントダウンの続き。明日一日頑張ったらお休みですよっと。多分睡眠と家事に全て消えるんだろうけどちょっとやりたい事もあるので出来るだけ頑張ります。ホントですよ?

 今頃サンデー感想(ちょっとネタバレあります)




 からくり> 思わぬ伏兵で凹んだ。ちょっ……、今死んじゃうんですか!! なんだよ油断してたよ畜生あの世でビルマとお幸せになりやがれ!

 犬夜叉> こういう展開になるんだろうな、と思っていてさして驚きもしない。りんはまだ出ませんか、りんが不足してお肌が荒れてきましたよ私は。
 とりあえず今回のはかごめの心も汚そうとしたって事で良いんでしょうか。でもかごめはかなり前に「嫉妬も妬みも全部犬夜叉の事が好きだから、それは受け止める」って自分で答えを出していたんだよな。今更桔梗の気持ちの強さを知った所で変わらんと思うが。
 神の考えを探ろうとしても民草に解る筈が無いです。来週も、りんは出ないんだろう、な。

 ブリザードアクセル> ごめん、嫌いな展開になっちゃった。出だしであの新キャラの先生すごい嫌いになっちゃった。思い込みと先入観で生徒の事あんな風に見る先生嫌いだ。
 優等生が影でイジメしてても絶対気付かないよあの先生なら。つーか、ゴルフは何時おやめになったんですか。

 ハルノクニ> だから、どこに向かっているんだこの漫画は。其のうちあの黒猫が猫耳美少女に変身しても誰も驚かないよ。なにせカーボンナノチューブだから。何でも出来る新素材だから。レーザーもカーボンナノチューブのお陰だ! むしろギリはどうでも良いので総理と秘書をもっと出してください、もっと。
 所であんなに非常食溜め込んでますが、賞味期限とかは無いんでしょうか。缶詰とかの賞味期限てどれ位だったっけ……? つか、今は消費期限て言うのか。

 アイコラ> 乳首は兎も角あれでは乳輪が小さすぎやしないか。私の好みとはちょっと違います。(こんな公の場で乳輪とか言っちゃった)

 ジャぱん> マイスターに見惚れるためだけに読んでるといっても過言ではない。つまり、読んでいない。絵は好きなんだよ、絵は……。髪の毛とか唇の描き方が大好き。大好き。
 あ、雪乃さんの復活心待ちにしています。あの溝川の精神と美貌の同居はマジで素晴らしい。漫画だとこういうキャラの方が好きになっちまいますよね。

 ケンイチ> こんな話も好きです。しかしあそこの皆さんなら凄い稼げると思うので普通にバイトした方が手っ取り早いと思います。堅実が一番だと思いますよ。
 しかしでかい病院が建ったくらいで乗り換えるとは、ご近所の方々、秋雨師匠に対する愛が足りてませんよ。

 今週はこんな感じで。思いの外長くなりました。


posted by こがよしひさ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。