2006年05月09日

ぐったり。

 すっかり日記が一日おきです。原稿やってると流石に疲れますねー。うひい。

 どんな会社にもトラブルメーカーというか、「あの人とだけは関わりたくない」っていうか、「このクレームそっくりそのままあの人へ転送したい」とかそんな方がいらっしゃると思います。ウチにもいます。
 しかし大変遺憾な事に仕事のポジション上その人と縁を切る事は絶対に出来ないのであります。従って尻拭いをするのは此方。お客様や取引先に頭を下げるのは何時も(ほぼ)無関係な事務の仕事。アイタタタ。
 そんなわけで疲れ気味です。営業なんだから頭下げて謝る位してくれ。何で工場の事務員がそんなことしなくちゃいけないんだ。何度も言いますが工場の事務員ですよ。本来の仕事の枠から大きくはみ出た所で怒られていると思うよ。理不尽だ。
 最初っから愚痴で申し訳ないこと山の如し。今仕事の愚痴を言わせてくれる人が現れたら一時間くらいは止まらないと思うよ。よろしくないです。
 自分の不甲斐なさにも泣ける。ケアレスミスが止まないのは疲れの所為だと思って良いのだろうか。それとも単に無能なのか。

 印刷所の入稿規定が解り難くてちょっと梃子摺っております。だから結局どうすればいいんだ……? 今までに無い要求をされて面食らった。

ネウロ感想。
 あ、今週のジャンプですけども。これ、永久保存版だと思う。えらいこっちゃ。ネウロが思ったよりも元気なので安心しました。
 ネウロは魔人でも人間でもどっちでも構わんとか言っておりましたが、あの膂力を見る限り魔人と人間の溝は大層深いですよ。前回の発言が随分嘘臭くなってきたよ。いや、本人の感覚では事実なんだろうけどもね。
 そして徐々に成長するヤコのいじらしさ。兎に角今回のキモは朝まで付き添いです。色んなカップリングが良い具合にラブラブで今週も先生の掌でごろりごろりローリングです。
 でもこんな風に手玉に取られるなら全然構わない! 心地良い!何時までも手玉に取られて居たいと思います!


posted by こがよしひさ at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
気疲れが溜まると辛いですよね。ガス抜きして下さい…ネウロがガス抜きかな。

>ケアレスミスが止まらない
私もそうですよ〜。ケアレスミス大魔神ですよ。って自慢にならないか。
確認だ、指差し確認をするのだ!3度でも4度でもするのだ!

それでは。(・w・)Y
Posted by のりたま at 2006年05月09日 23:30
ガス抜きはしてるつもりなんですよ〜。でも、確かにネウロはガス抜きかもしれない(笑)

指差し確認! 単純だけど何か効果ありそうですよ!
明日からやってみます、心の中で。

有り難う御座いました(=゚ω゚)ノ
Posted by こが at 2006年05月10日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。